∴ wedding after party decoration ∴

先日のwウエディングアフターパーティー のデコレーションのオーダー☆

場所は200年来の酒蔵・「池田屋」さんにて


石窯ピザパーティーということで、
テーブルクロスはオリジナルプリントのペーパークロスを提案☆



decor3


お二人の名前入り☆




deco1







decor2




新婦さんリクエストの紫陽花を飾りセッティング。


∴ produced by  PEACOCK BRIDE ∴

flower: flower shop poppy
paper print : kyoko ikeno

---------------------------------------

food : 池田屋&WEEKENDER





思い入れのある場所、お気に入りの場所をパーティー仕様にしてお祝いしてみてはいかがでしょう☆


限られた式場の中から選ぶの時代から、自分たちだけの式場を創るの時代。


パーティの内容やお二人のスタイルにあった、自分たちだけの特別な空間☆

そんな空間づくりをお手伝いいたします♪ お気軽にお問い合わせください☆☆☆ 


mail: peacockbride@hotmail.com 
Tel: 090-2891-9271
| PEACOCK BRIDE (ピーコックブライド) | 10:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

∴ bijou head dress order ∴


6月に結婚式をされる花嫁"yumika”さんからの

白無垢にもドレスにも使える デコレーションベール付のヘッドドレスと、

ドレスのスタイルチェンジ用のストライプサッシュリボンベルトのオーダー☆☆☆



headdress



ヘッドドレスは花弁とビジューを施して、

ベール部分は、逆サイドに渡してとめられる仕様に・・・☆

白無垢でのスタイリングもとっても楽しみです。



ストライプベルトはシルバーのシルクサテンでしっとりした光沢が綺麗です☆

チュール素材のシンプルなエンパイアドレスに、

普段から好みのストライプ柄を 

スタイルチェンジをする際に取り入れたいというリクエストでした☆


普段もシンプルなお洋服をさらりと着こなして、

小物使いがとっても素敵なyumikaさん。

そんなyumikaさんならではのオーダーです☆


ヘッドドレスとのコーディネートも楽しみです☆☆☆



 
| PEACOCK BRIDE (ピーコックブライド) | 22:28 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

hair change!!

新しい季節到来で、oooyy maison にてヘアーチェンジしました☆



hair1


大人ワカメカットです。





そしてスタイリング剤もorganic wayに全替えしました!




oway



これらが使ってびっくり、本当に優秀☆

様々な表情をつくれるスタイリング力がありながら、

石油由来成分 バラベン 鉱物油 人口着色料 EDTA 合成香料などの成分から解放された、

化学処理を行わない成分を使用。


私はヘアケアとしてglossy necterを、

スタイリング剤として、sea salt sprayとquick glueをチョイス☆

それぞれの香りもエッセンシャルオイルで気持ちが良いです。



sea salt sprayは 海からあがったような、自然な毛の流れが出るのと軽さがgood!



hair2


ヘアーカラーはフォーレストというカラーです☆




quick glueの方は、


hair11




まとまりのよい しなやかな束感とキープ力がありがたやです。

スタイリング剤でキープ力となると、

今まで重くなったり、ギラっとした艶がでたりとで

程よさがなかった中、本当 改新的。


しばらく使ってみようと思います♪

 
| fashion | 17:01 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

成川渓谷

7月に行われるglamping partyのお手伝いの為、

本日は、そのdinner partyの会場になる 

成川渓谷にロケーション見学へ行ってきました☆



narukawa3



narukawa


成川渓谷がある鬼北町は今回初めて訪れましたが、

一度にファンになってしまいました。

まだまだいい場所がたっくさんありますねーーー!





narukawa2


釘付けになた巨大岩苔玉





4

来たついでにしっかりパワーチャージ




よくyogaもやってるみたいです。 

やるには最高の場所ですね。

5


近くには宿泊施設&温泉もあって

確実に1泊楽しめるコースです・・・!

暖かくなってきたのでまたみんなで遊びに来たい☆☆☆

7月のpartyも楽しみです!
| 今日の出来事 | 21:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

最近の植物


ET



隣町の flower shop poppyさんで遭遇した

不思議な形の葉をした植物。

思わず指先で触れてしまいました。

その名も ”イーティーズフィンガーズ”

E.T.の指みたいだからそうです。

南アフリカ生まれ信州育ち。

別名 ”宇宙人”ともいうそうです。

どちらにしても遠くから来たみたいです。

はるばる我が家へようこそ・・!






シャガ



そして子供の頃から好きな  " シャガ "

登下校の際に道や公園によく咲いていたなーーと懐かしさもあります。

色合い、セクシー度がたまらない。

花々が色づく季節・・・☆

やっぱり春っていいですねー!
 
| life | 20:38 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

Rico Sweets ☆

rico4






rico2






rico3




花嫁さんお気に入りのカフェでweddingの打ち合わせ☆

内装がとってもかわいい...!!!

松山にあるRico Sweetsさん。


どの席も座りたくなりました☆☆☆


やはり黄色の壁ってかわいいですよね。
自宅もどこか一画を黄色にしたくて悩み中です!


アルミフリー、phf & 抗生物質など投与してない玉子、等
材料もこだわっている、美味しいsweetsが楽しめます。

これからちょこちょこ立ち寄りたくなるお店です☆


ドレスは2つのスタイルチェンジができるデザインになりそう・・☆
こちらも楽しみです!


 
| 今日の出来事 | 11:42 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

∴ Paper Flowers Decoration ∴



flower




フォトスタジオ THE DAYさんにオーダー頂いた、paper flowerのデコレーション☆

お届け&壁に設置完了☆☆☆

THE DAYさんでの撮影場所の一画となりました♪

今後のお写真がとても楽しみです。


結婚式でのセレモニーや、パーティー会場、フォトブースにはもちろん

バースデーパーティーや、撮影での一コマにもオススメです☆

オーダーも随時お受けしております。

お気軽にお問い合わせください♪



peacockbride@hotmail.com


 
| PEACOCK BRIDE (ピーコックブライド) | 19:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

New Wallet ☆


wallet





春にお財布を変えるといいと聞いて、買い換えました☆



20代のころから、踊ってても持ち歩けるように、ずっと小ぶりな2つ折りを使っていましたが、

移住して、車移動が中心となってから大きなBagを持ち歩かなくなり、

クラッチタイプのものが多くなったので、

クラッチバックの中にお財布をさらに入れるより、お財布をクラッチタイプにしたらいいんじゃないかと思ったのと、

もう長財布をもってもよいお年頃な気がしての、初の長財布です。



カラーもまた、断然青派だった私ですが、最近 トマトカラーや、ピンクグレープフルーツ色が気になって、

四柱推命でもなんだか火のパワーの星周りらしく、赤色のものを持つといいと聞いて、

これまた初の赤です。



開けてビックリ、小銭入れコーナーの使いやすさったらないです。

そして小銭入れの内側はワントーンくすんだ赤。 

小銭を入れるとどうしても内側が黒ずむので、その配慮もあるデザインだと思われます。

さすがです。


しばらくお世話になります!

 
| life | 19:57 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

∴ ご紹介いただいております ∴

ゼクシィアプリ 

「今着たいのはシャイニーで軽やかなビジュードレス」特集にて、


PEACOCK BRIDEのDRESS&花嫁様、続々とご紹介頂いています☆




1


∴ Asuka's wedding ∴




2


∴ Karin's wedding ∴







3




ゼクシィnet

| PEACOCK BRIDE (ピーコックブライド) | 16:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

震えるほどに。


2






1





楽しみにしていた、松山MONKでの吉田美奈子LIVE・・・!

さぶイボ総立ち、口開きっぱなしの

震えるほどに美しい夜でした。



歳を重ねるごとに、

一瞬一瞬の 厚味 を感じていける人生でありますように☆



| 今日の出来事 | 22:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
works
∴chin shop ∴
New entries
Categories
Archives
Recent comment
Recent trackback
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM