完璧じゃないことの意味☆

遂に式本番!!

かろうじて天候ももち、もう少しがんばれば太陽さんが見えるという感じ・・・!

そしてガーデンチャペルも出来ていました!!

       43


       13


青々とした気持ちよい芝生に奥にはさらに青く輝く海が・・・・☆

解放感があって、自然いっぱいのロケーションです・・・! 

ここで永遠の約束がなされます。



花嫁姿をすでに見てしまっているので、今回は激しい高揚はないだろうなと思っていたものの、

正式な式となるとやはり、緊張感と清らかな気持ちに包まれます。



       14

udagawaさんの学生時代の友人にもご対面☆



     
            17


リングガールは、旦那さんの姪っ子さんのモモちゃん☆☆☆




            9


新郎が登場!!! 


          


そして・・・



        15



              16


udagawaさんのお父さん。 花嫁が式に持つブーケを持ってバージンロードの手前でudagawaさんを待っていました。

空を気にするお父さん。 「娘の晴れ舞台。晴れてくれ・・・」 という心の声が私たちにも聞こえてきました。

奥歯をかみしめて、今までのudagawaさんとの思い出を懐かしむような、

娘を見届けるこの瞬間の幸せと、寂しさと

いろんな気持ちがこちらにまで押し寄せてくる、深い深い表情でした。


大切なudagawaさんを思うみんなが待つ中・・・・

遂に・・・・


         2


         44


         3


遠くから、一歩一歩 一生懸命歩いてくるudagawaさん。

この場面は、なんだかudagawaさんの今までの人生を表しているようで、とても感動しました。

お父さんの目頭もあつくなっていて、お友達もみんな涙ぐみ・・・

私もうるうると・・・・




・・・・・・・・・・・・!!???



              8


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



         10


・・・・・・晴!!!れ!!!!た!!!!!!!!!☆☆☆☆☆



             18


お父さんの心の声が天に届いたのか!空が、このタイミングを待ってたんだよ と言わんばかりに、

太陽が顔を出して2人を祝福しました☆☆☆☆


お父さんから旦那さんへバトンタッチ。

2人を見守るすべての気持ちがここで交わりました☆

この瞬間に晴れた奇跡も伴って私も一気に涙があふれ、一眼レフはビショビショでした・・・!!!


撮るわ泣くわ祝福するわで最高であります。



            19



            20



       21




             22


さっきの雲はどこへやら?! そこには青空が広がっていました。



            

         23


永遠の約束をする二人。 笑顔と大きな声で約束をするのがとても2人らしかったです。



          8



          9


続いて指輪の交換☆☆☆☆  


誓いのkissは珍連写でお楽しみください。

          27

          28


          29


          30


風になびいて邪魔するベールに苦戦する2人が、とても微笑ましかったです。



          26



               25



ご家族が見守る中、結婚誓約書をかく2人。

滞りなく進み、いよいよ式も終盤・・・・



              24


ここで神父さんのお言葉がありました。


ガーデンチャペルというさわやかな式を想像していた私、その想像をはるかに超える感動が

新郎新婦はもちろん 式の参列者全員に走りました。



”今日の式は2人が思い描いていたほど完璧じゃないかもしれない。

    もしかすると、これからの結婚生活・人生そのものが実はそういうものなのかもしれない。”



この言葉にはガーーーーン!!!と来ました。 これはいい意味でのショックです。

実は、今回の結婚式は、udagawaさんの大事な実弟さんが、体調不良で来れないという状況でした。

私は、そのことを沖縄に行く前日にudagawaさんから聞きました。

「家族も全員そろって、心に曇り事がない完璧な状態で式を迎えたかった。」


それは一生に一度の大事な日を迎える花嫁の気持ちでした。 

私にはこの気持ちがとてもよくわかりました。

花嫁はきっと、この日においてはみんな同じことをおもうと思います。結婚された方は思われた方もいらっしゃると思います。


私はそこで、

とても残念だけど、無理して弟さんの体調が悪くなっても心配だし。安静にして早く元気になってほしいね。

結婚てなんかこう・・・そういうこと・・・だよね。 と言いました。

udagawaさんは何かに気付いたのか、ざっくりでしか表現できなかった私の言葉に対して

深い・・・なあ。

と返してくれました。

明確な言葉でその時表現できませんでしたが、udagawaさんにもやんわりと伝わったようでした。


私の話に重なってしまいますが、今思うと 私も結婚式は一大イベントとして完璧を求めていました。 

本当はこじんまりとアットホームな式に・・・☆と思い描いていた私。

しかし、珍人物家は家業を営んでいて、お客さんあっての今。

招待客は120人を越え、私が思い描いていた式以上のキャパも越え、

それでも120人全員に満足して頂きたいという気持ちも人数ごとに強くなっていきました。

仕事柄演出する側でいる私は隅々まで気付いてしまい、本当にみんなが喜んでくれるだろうかと

不安になったり悩んだり、珍人物とも式準備ではたくさんケンカをしたわけであります。

来てほしかったけど、ehimeまでの距離によべきれなかった職場の人や、

これなくなってしまった祖母、友人もいたりと、 

思うようにはいかないなあと落ち込んだりもしました。私の要望、珍人物の要望、お互いの家族の要望・・・

いろんな人の想いや、都合を考える。 

その時に

「完璧に」 ではなく、私が出来る限りのことをしよう。

と感じ、そこからは当初に比べ、楽に準備ができたように思います。

そこで7部くらいまでこの真意が見えていたんですが、


この式で、10部真意が見えました。


完璧は求めるものじゃない。 求めた時点で完璧なんてずっとありえない。

完璧じゃないことにこそ意味がある。

完璧じゃないことの意味。

完璧じゃないから、人を思いやったり、優しくできたり、気持ちに寄り添えたり出来る。

その気持ちが何よりも大切で幸せなこと

結婚てきっとそういうもの

私もまだ結婚して2年とちょっとだけで偉そうなことなんて言えないけど

この気持ちを大事にしていこう・・・


と思った次第です。

このことを沖縄に行く前にudagawaさんにも言いたかったし、

udagawaさんもきっと同じことを感じていたんだと思いました。


私は号泣。。。。 案の定udagawaさんも神父さんの言葉に号泣しておりました。

udagawaさんもこの時きっと同じことを思っていたと思います。


これから結婚準備を進める花嫁さんにもぜひ・・感じて頂きたい出来事でありました。

参列者の方に喜んでもらいたいという気持ちがあること、そんな温かい気持ちをもてる、家族・友人が

いること自体が幸せであります!不安になることなんてなくって、そうやって思いやれる気持ちがナイス!!

「お料理口に合わないものなかった?平気だった?遠いとこありがとう。」と式後に言った友人が、

砂漠の中でやろうと、サウナの中でやろうと、かけつけて二人のことを祝福したよ!その時間はどんなとこでもどんな状況でも幸せだ!と言ってくれました。

そんな友人の言葉も思い出し、ますます涙が止まりませんでした。

完全に自分の出来事ともシンクロしてしまいました。。。

みんな喜んでくれたかな?と思い出すたびに不安に思っていた気持ちもudagawaさんの式で浄化されてしまいました!


udagawaさんyusuke君、本当におめでとう!!!!そして式に招いてくれて本当にありがとう!!!!



            32



            34




            35


笑顔の2人にたくさんの祝福と、感謝の気持ちでいっぱいでした・・・・!!!!!!



        38



              9



              36





              39



              40




             




         8


感動的な式が終わり、、、食事会へと向かいます☆☆☆



              9




         10


2人はリムジンへ♪♪♪


  
         11


         12





              


         42

             

レセプションへと続く・・・・☆

| 今日の出来事 | 23:36 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

お支度・・・・☆

誓いの場を見終わった後は、すぐにお支度に入りました。

大事な誓いをかわす為の、清い正装の準備。

今回、ドレスのきせつけや、ヘアーの雰囲気を一緒にお伝えしたりと、udagawaさんのご使命を頂き、お支度にも付き添わせてもらいました♪



         2



   
         8



ティアラも、華奢で、シャンパンゴールド、飴色ビジューやシェルを使った繊細なもの・・・☆

udagawaさんの雰囲気にとてもよく似合っています。

ヘアーはudagawaさんの艶のいい綺麗な髪質を活かして、ナチュラルにブロー。

ガチガチに固めるのではなく、ナチュラルに仕上げてもらっていました・・・☆



             11



          5

旦那さんもリースではなく、Ralph Laurenでタキシードを新調したそうで、

とってもかっこよかったです!!!!

このかけてある所だけでもほれぼれ致します。 つくりや形をまじまじと見てしまいました。

大事になセレモニーの為の、二人の素敵なこだわりを感じます・・・・!!

ドレスは又後程ゆっくり紹介させて頂くとして・・・・☆


   

         3


蝶ネクタイの結び方で、一生懸命になる2人・・・・☆ 微笑ましい!そしてなんて絵になるんでしょう。


遂に来ました。 udagawaさんが花嫁になる瞬間・・・・・。





            6




            7




             8



             9





                  5






             8




もう、この時点でうるうるときてしまいました・・・・・。






              12
  

お支度中での1枚。  想い出の1枚であります☆




その後お二人は式前の撮影に♪


         8





             4






                              8



                5




         8




                   9



                       10





                   9



心地よい風が吹いていてとても気持ちいい時間でした。



 5 





             




                          8



お二人はこれから神父さんのカウンセリングへ、式本番が迫っていたので私もここで式場のガーデンへとむかいます♪



つづく・・・☆

| PEACOCK BRIDE (ピーコックブライド) | 00:10 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

The 天国☆☆☆

珍友、udadaさんの式に参列する為、駆けつけたのは沖縄の名護市!!

     1


それはそれはこんなとこであります!!! (>v<)☆☆☆☆


 
     2



先に着いていたudagawaさんに電話でどう?どんな感じ??と聞いたところ・・・・

「いやーあ。 天国 ってあるんだね・・・。」

という返答。

ついた時にその意味がわかりました・・・・!!!!



         3



穏やかな波の音・・・! 小鳥のさえずり・・・・! 

楽園の風景と天然BGMとともに、どこまでもWELCOME☆☆☆な雰囲気・・・!!!!


     3


ロビーも解放感があって気持ちいいーーー☆

心地よい風が吹いていました・・・・・・・☆


     8

式前には眠れない花嫁さんがほとんどのようですが、(私もその一人でした・・・!)

こんな気持ちのいい部屋なら、安眠間違い無しですね☆☆☆

udagawaさんもぐっすり眠れたそうです!

ラグジュアリーなのにリラックスな空気があるとても心地よい場所でした☆☆☆
    

こんな気持ちの良い場所で、珍友udadaさんの花嫁姿を見届けられるなんて、本当に幸せです。

今回の結婚式にあたり、花嫁のudagawaさんのドレスを用意させてもらうことになっていたのですが、

もう・・かれこれ何年も前からudagawaさんのドレスをデザインすることは、お互い暗黙の了解だったように思います。

いつかくるこの日の為に、何度か結婚式の話もしたりしました。


元職場、flowerの原宿店のオフィスにて、終業後に 「結婚までの予定表」 のようなものをudagawaさんが作成してくれたりもしました(笑)

どうしても目の前の仕事に夢中になりすぎて、結婚の時期がどんどん伸びていた私たちに向けてのものでした。

それには 

2007年 渡辺さん結婚 2009年 近藤さん結婚 2011年 宇田川入籍 2012年 宇田川結婚式

と年表のようなものになっていたと思います。

そして見事にそのudagawaさん作の年表は、未来日記のように、実現していったのもとても不思議です。

同じくflowerスタッフだった渡辺さん、そして次に珍を、去年8月には同じくflowerバイヤーだった西正さんを しっかり見届けてくれたudagawaさん。

そしてとうとうudagawaさんの未来日記の日が来たのです。


この日がudagawaさんにとって、とても幸せな1日になるように、式の準備ではいろいろと相談にのらせてもらいました。

ドレスから始まり、小物やブーケ、シューズやインナー・・ハンカチ、に至るまで、 udagawaさんと一緒に考えたこの日の装いは、2人のセンスの掛け合いでありました☆☆☆

ドレスを依頼してくれたこと、準備を一緒にさせてもらった事、とても嬉しかったです☆☆☆ 

ということで、今回はお支度にも付き添わせていただきました。


こちらは今回の式場となるガーデンでの1枚。 


      5


まだ会場がセッティングされていない状態ですが、

プランナーさんとudagawaさんが天候を心配し、朝早く会場を見にきました。

曇りで小雨がふったりしていたので 空を見つめ、雲行きを心配するudagawaさん。


どうか晴れますように・・・・・・!!!!!!!


  


| 今日の出来事 | 01:18 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

親愛なる友の誓い☆

お久しぶりです☆

しばらく放心状態が続いており、今やっとblogを更新できる状態にまでは復帰できました。

先週末 沖縄へいっておりました・・・・!!

どうしてかといいますと、去年からとっても楽しみにしていた

親愛なる珍友、 udagawaさん の結婚式であります・・・!

大切な友人の誓い・・・・! そりゃあもう沖縄のさきっちょまで駆けつけました!!!

場所は名護市のザ ブセナテラス ☆☆☆! この日本で最も天国に近い場所☆☆☆


と私は思っております。


         
ここで起きた一生の思い出をこれから紹介していきたいと思います☆☆☆☆☆



  5


| 今日の出来事 | 00:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

弾丸ツアー 3 fukuiへ☆

初詣までつれていってくれたyukariママ!

次の日私たちは昼過ぎに起きて、そのまま珍の実家であるfukuiまで移動!!

赤鬼盛子とyukariママも一緒に起きてくれて、見送ってくれました♪


1
  2

yukariママのお義母さんのパジャマで見送ってくれる赤鬼。

この写真からも話がとまらなくなっているのがおわかりのように、

また出先もひと盛り上がりしてしまい、帰るのが惜しくなってしまいました。

この連鎖が始まると、いつも酸欠になってしまいます。


本当によい年越しをありがとうーーー☆☆☆



         3


love nagano !!!!!!


naganoからfukuiまでの日本海側の移動は、雪道険しいとは聞いていましたが、、、



         4


         5

徐々に風景が変わっていって・・・・!  この山も、もう遠近感がよくわからないかんじになっています!


         6




         7

あっという間に雪道に!


5時間のドライブを経て、 無事にfukui到着!!!! (>,<) さすがに腰にきますね・・・。



         7



そして待っていてくれたのはいつものfukuiメンバー☆☆☆  ただいまです!!!


そのまま新年会開始♪♪♪  今回はホームパーティーにしよう!ということで、一人一品ずつ作って持ち寄ることに♪



6  9



           8


友人satomiさん作、オニオンスープ! 珍作 パエリア! 珍母からの差し入れ の寿司!!!

友人etsukoさん作、ボロネーゼ!!!・・・・・・・・・・と、

すべて 炭水化物でかぶってしまいました (^^;)

次回はちゃんと スープ 、サラダ、メイン、等ちゃんと打合せしようと反省いたしました。。。


そして今回


          12


先日結婚した齊藤さん&minaさん! も参加!! 以前の職場の先輩なのですが、

minaさんの実家が同じ町内なのです! 

今回お正月で帰っているということで、ぜひ一緒に絡みましょう!!! ということになったのです。


皆さんが揃ったところで、ケーキが3つも???!!!!


                5

(かなりテーブルがやんちゃだったので、きらめきに変えておきます☆)



                6


ありがたいことに、珍の12月25日のバースデーをここでみんなに祝っていただきました・・・・!!!!


みんなでワイワイ♪ minaさん夫妻と珍のfukui友人とも盛り上がり、とても楽しい新年会となりました☆☆☆ (^^)




          16


この日は朝まで盛り上がり・・・、 fukuiでの初日の出もみることができました♪
| 今日の出来事 | 20:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

2010-2011 弾丸ツアー2. 2012年がついてきた年越し!

出張よりもどりました! 4日間ほど空きましたが、 弾丸ツアーの続きを書きたいと思います♪

        

http://www.youtube.com/watch?v=nZ1oXv9zvZ4&feature=player_embedded



今日はとうとう2011年最後の日! おおみそか・・・!

2011年は 私の年は厄年で、本当に文字のごとく、厄かいな年でもありました! (☆,☆)

本当いろんなことがあった1年でしたが・・たくさん学ぶことやら気づくこともあり、今となっては為になった1年でありました・・・!


そんな思いも巡らせつつ、 年越しそばを!!!!

念願の信州そばであります♪♪♪


             1

             2


必!!!!死!!!!。  職人さん、年老いているわけではありません。 

そば粉が髪、メガネ、全身にまみれて白くなっております。

どれだけ年老いて見えるかで仕事の情熱が評価されそうな環境であります。

逆に、本当に極めている職人さんは、粉まみれにならない、作業服をよごさないとかあるんでしょうかね。



        7


さすが、31日!店内はたくさんのお客さんでにぎわっていました。


        3




どれもこれもおいしそうなメニューの中から、私は野菜天&そばを、珍人物は山菜そばを注文!


9  8


!!!!!!!!!!!!!!!!!!




               10


!!!!!!でっか!!!! はみ出し放題です。

fukuiでそばを頼んでも、こんなにてんこ盛りではないので、油断してました!(*.*)

yukariママが小盛りにしていたわけがわかります・・・・。 ローカルはローカルに従えということですね。。。



そしてこの長野の七味!! 以前yukariママに送ってもらい、とても美味しくてそれ以来お気に入りで、今回買って帰ろうと思っていたものでした!



            8



         
  5    6


容器もかっこよくて好きです。


そして、本場の信州そばのお味は、、、!!!


         9

とにかく そばのコシが   ッッッパない!!

噛ませてもらえないという感じです。 完全に歯に対抗しておりました。

とても心地よい対抗で、かもうとする歯をすり抜け、そのままスルっとのどに運ばれていくのです。

のど越しがよいと聞いておりましたが、なるほどー!なコシ!! 

そばはのどで味わうということが理解できました! (*v*)b〜☆


そしてそばつゆ!なのですが、 途中から クルミだれを混ぜて頂きました☆

初めてだったので、くるみ????と思ったのですが、これまた美味しい!

この量でも飽きさせない、2段階のお味でした!

厄年2011年を締めくくるよい年越しそばとなりました♪ (^^)




その後は、uedaの商店街を見学。



        13


        11



おいしい抹茶屋さんがある!ということで、連れて行ってもらい、食後の一服♪  

結構なお点前です♪♪♪

アイスも、抹茶の程よいにがみとコクがきいていました♪ 




一休みしたところで・・・・! 

「・・・さ!」 と 立ち上がる私たち。  そうです、今日はなんといっても大みそか。 


今夜はお店で今年を締めくくる一大イベント♪カウントダウンパーティー!!!  

そのために私たちもはるばる来たのです♪  


              8


珍結婚式2次会でも音楽をかけてくれた、masaくん が本日のguest DJ ♪♪♪ ;)☆

なんだかんだいってニアミスを繰り返し、ここ最近あまり会えていなかったので、

これが 「今年は長野!」 という決定打でもありました。


そんなこんなで、今夜はtokyoやら日本各地からお客さんがやってくるので、 yukari夫妻は大忙し!

二手に分かれて、珍夫婦もお手伝いすることに!





14  16


          17


まずは洗車にいって〜、お正月のしめ縄を買って、お酒を買って、なべの材料を買って、、、、、、、

大みそからしい31日! 妊婦yukariママせっせと動き回ります。


お店についたら、即仕込み開始☆


                  8



yukariママの的確な指示を受け、お手伝い。 

さすが実家が旅館の娘さん! チャキチャキ指示をくれて、一つ一つ見事に仕事が終わっていきます。

いい汗かきました!

                21



あっという間に 韓国風鍋の出来上がりー! お隣のお店に移動してここで晩御飯を食べることに♪



ちょうどいいタイミングで、本日のguest DJ のメンバーが到着☆☆☆  完璧☆であります!


           20



まずは本日のカウントダウンを祝って、乾杯!!!!!

ひと盛り上がりして、 さっそくお店に戻り、 ☆☆☆☆ SHARE OPEN ☆☆☆☆



         28



         30



・・・・・もう一人忘れていませんか? 


そうです。  yukariママと知り合うきっかけになった、お馴染みのあの方を・・・・




もちろん来ると思っていたのに、直前になって 今年いけないかもです。 

というサムいことを言い出したあの方です。 本人に春が来てのことなのか、なんなのか、

私たちがnaganoについてからも本当に来ないのか?

と何度も連絡し、 yukari夫妻からも、 「来ないと本とサムいよ。」 言い放ってもらい、

あきらめていたところに・・・・・・・・・・・・・・・!!!!


            22


「サムいよ。」の最終通告で火がついて遂にやってきまた!!!  お久しぶりの 赤鬼盛子 さん。

珍人物も大喜び!


来て早々はしゃぎまわります。


              31        


        32 



        2


あいかわらずなご様子!  これで今夜のフルメンバー!!!!!!!




        29


改めまして、テキーラショットで乾杯!!!!!!!!!

沢山お世話になったよ2011! まってろ☆2012!!!!



        24



masaくんSTART♪♪♪♪

と、ともに・・・・・・!!!!  hello---!!!!!2012!!!! happy new year !!!!!!!!!☆

なんだか、盛り上がる私たちに、2012年があわててついてきた!かのような年越しでありました!☆☆☆ (^^)



          21


カウンターには、日本各地から来られたお客さんからの名産物の差し入れがたくさん♪♪♪

yukari夫妻の人望が伺えます・・・☆☆☆



その後は、もう記憶がございません。。。。 後で見たカメラのデータからは、いろんな人の寝顔が発
見されました。


              1


よっぽどはしゃいだのでしょう。。。



気が付くと、すっかり外は初日の出の光が注いでおりました。


         2


         35


朝のチークタイムは、 赤鬼盛子が手掛ける WOTA の2011SummerにMIX CDを手掛けた

yoko a.k.a jill ちゃん! CDはWOTAにもらってから何度も聞いていたのですが、

本人には今回初めて会いました! 珍が音から想像していた女性像とはまたちょっと違っていて、

そのギャップにやられました!☆

そしてべーーーっぴんさん!!!  この朝の時間、最高でした♪♪♪

朝は赤鬼盛子とも2人のプロモか?というくらい踊りましたよ♪



そしてyukariママとともに、 初詣へ!!

       36


今年1年が良い年でありますように・・・・☆ 

というか、もうこの時点で2012年は良い年だった。といってもおかしくないくらいです。



yukari夫妻宅への車の中では、yukariママのCDセレクト、志村けんの東村山音頭を大合唱。


       

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=c8E3wyM8TzQ

yukariママはここでも完璧であります。






         1


2011-2012!見事な年越しでありました☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
| 今日の出来事 | 22:57 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

弾丸ツアーblog の途中ですが!

         8



弾丸blogツアーの途中ですが、本日〜13日まで出張に行ってまいります。

10日〜13日の間のオーダーにつきましては 16日(月) の発送となります。

あらかじめ ご了承くださいませ。


出張より戻りましたら、続きを書かせていただきたいと思っております!


最近なにかとタイトなスケジュールで、皆様に新たなご報告がまだできないことが歯がゆいのですが、


えーーーー!!☆と驚きつつも、その後ジンワリと、ほほう・・☆と喜んで頂ける内容かと思いますので、もう少々お待ちくださいませ☆

今後とも珍blogを宜しくお願い致します。
| 今日の出来事 | 15:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

2011年−2012年の弾丸ツアー☆ 1

皆様はどんな休日を過ごされましたか?

本日で年末年始〜連休も最終日。 

さっそく明日からまた出張でありますが、 「早く年越しのblogを更新なされ。」

というありがたいクレームを頂きましたので、 アップさせていただきます☆



珍の年越しは、いろんなところに漂流しておりました。


まず以前から行きたかった 長野県上田市 に !

この街は、以前∴ chin shop ∴ のヘアメイクもお願した、 yukariちゃん の嫁ぎ先でありまして、

1  2




             2
             度々登場 ☆ のyukariちゃん。

(確か去年の年越しも yukariちゃん夫妻とともに明かしましたね。)

少し前に、yukariちゃん夫妻が バーを OPENされたということで、一度行ってみたかったのです。



珍人物とともに、車で 30日に出発!!

2府7県 縦断の旅!

3  4

しまなみ海道を越えて〜〜   足むくみ防止に、おばばソックスをお供に〜〜〜

運転すること約11時間! 




naganoのueda に 到着 !!!!!!

2人が待っているバー、 "share” に直行☆



       5


無事ゴールを果たしました☆☆☆



              1




       9




4  6



             5



       7



       8



               8




               3



店内は思ったよりも広くて、 とってもナイスーーーーー!!!!!!! 

yukariちゃん夫妻のセンスと愛を感じる内装でした☆☆☆

お互いのセンスがぶつかりあい、ケンカして一週間口をきかなかっただけあって、

絶妙なマッチングーグーググーー!!  エドはるみさん恋しいです。


なんとこの内装、すべて自分たちで仕上げたそうです!! (*v*) 脱帽 !



             4


そして このバーのママ こと yukariちゃん♪ お久しぶりです。 yukariちゃんは1月には臨月!

2月には本当のママになるのです♪

そんなyukariちゃんも、バーのママだけあって、どこかキリリ☆☆☆ 出来るオンナです。


「このカウンター超かわいいね!」 と 珍お気に入りのカウンターを撫でると、、、、、



        2

「ありがとう!」 とさわやかな顔で微笑み返してくれました。

完璧なママであります。


このDOTタイルのカウンターもママが創ったそうです!! いちいち素敵です。



        3


頼まれていた、ehimeの一押しみかんジュースも無事納品♪♪♪

お店で出してくれました (^^)  これをテキーラサンライズにすると、まああ美味しいんです!!




             5

11時間のゴールの一杯は、 本当に身に染みました・・・・・!!! 


この日(30日)は、shareで、

ダウンタウン浜ちゃん激似のマスター(yukariちゃんの旦那さん)が音楽をかけてくれて、

ゆっくりまったり呑んで、お店づくりの話や、yukariちゃんのマタニティーライフの話、

naganoのローカル話をきいて、おいしいお酒を頂きました♪

お客さんも次々に入ってきて、 リアルに、ガキ使のべろんべろん酒場状態でした!!

ハシゴ飲みが盛んなようです!

お友達も紹介してもらい、明日の年越しpartyのメンバー予習も完璧♪


すっかり夜も更け、、、 yukariママは一足早く帰宅。一緒に帰り、


早朝には一番風呂 「ささらの湯」 に連れて来てもらいました♪♪♪



        1




        2


4時半くらいについてしまい、さすがにまだ誰も来てないだろうと思いきや、

すでに車の列が!!!

この朝風呂文化にはびっくりいたしました。



       3

!!!!!!!!!!!


       6


open前のエントランスでは

おじいちゃんおばあちゃんで激混みです! 早朝5時前です!

みなさんは ”朝組” と呼ばれる 常連さんのようです

梅さんはまだかい? タクさんは今日鼻血がでたらしくて来てない・・・

など、飛び交う会話に興味津々でありました。

4時45分過ぎてきたものが近くの駐車場にとめるなんて...!  という会話もあり、ルールも厳しいようです。


中に入ると、露天風呂もあって、 旅の疲れが一気に吹き飛びました☆☆☆

湯質も、トロトロヌルヌル☆☆☆ こんなにヌルッとした湯質は初めてで、感動です。

空はまだ星が見えて、これまた夜空も最高! (>v<)

上がった後は肌がトゥルットゥルになりました!!!!  


ちなみ珍人物は、男風呂にておじいちゃんたちがみんな手にしている巨大タワシが気になり、

隣のおじいちゃんに訪ねてみたら、

「なんだ?お前さんは持ってねーのか。 これは朝組の中の常連組だけだからなあ。

背中あらってやろうか?」

と言われ、 巨大タワシで思いっきり背中をこすられたそうです。

背中が真っっっっっ赤になってました。


yukariちゃん夫妻宅に帰ると、私たちがお借りした寝室には、湯冷めしないようにと、

前もって暖房がかかっておりました。

あ、ありがたや〜〜〜。


初日からyukariママの優しさに ほれぼれしたのでありました。


つづく。
| 今日の出来事 | 20:08 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

あけましておめでとうございます!

     1 

謹賀新年!

今年も∴ chin shop ∴ と 珍blogを どうぞよろしくお願いいたします。

今年が皆様にとってよい年でありますように・・・☆
| 今日の出来事 | 20:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

01
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
works
New entries
Categories
Archives
Recent comment
Recent trackback
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM