∴ 瀬戸内国際芸術祭2010 ∴

    4

 
           30
                                           
       photo : M子


 先日、某M子さんと、瀬戸内国際芸術祭2010へ行ってきました!

以前直島へ行き紹介しましたが、今年の7月〜10月まで、直島周辺の島も加わり、7つの島がアートになるということで、今回は直島以外に男木島、女木島にも渡りました♪♪


アートをアートのままで終わらせない。アートと遊んでさらにワンメイク!を主として、いろんなところでカメラ遊びをしてきましたので、ワンメイクフォトギャラリーをお楽しみ下さい。



          1

                    船上にて 某M子 昼寝。



直島到着! 直島の風景。


  3   2




           65


64   63




            66



突如現れるアートプロジェクト!



           4





           5

           「氷中の顔」



                8






                6
              スタンプを押してくれるおじいちゃんと。 和みます。



民家んのところどことにも・・・・・。

12   11




    16    13



  

              17







大竹伸朗の「はいしゃ。」



                18       
   


 19    20




                     21

何度見ても新たに発見があります。





家プロジェクトの前のcafeでランチ♪♪♪



                   64





        14         15
        
 ひょうたんランプ欲しいいいいいいです!!!!


 

 再び、アート探索!



            22



            23
            天文学で用いられる石か??!! 中央には露天風呂が。
            パワーを集めてお風呂を楽しめる。


            24




こちらも大竹先生作品!


       60




             24




同じく大竹先生の作品とともにここ一番のワンメイク!



             26



             27
             
        
             


   

∴ 草間彌生先生のかぼちゃ ∴



             28




             29




∴ 大竹先生のI LOVE 湯! ∴
            

            32



            35



島の子供たち。


            34    






大竹先生がアートだ!と叫ぶお店「いこい」にて。 鬼ナチュラルコラージュが超ファンキー!
            

               36




       37   38


       39   40





              41




翌日、直島を離れ、男木島へ!



             42


到着!


      43



         44





     77





                51
       
                巨大、布のねじねじが! 中尾彬氏もびっっっくり。





         47




         48




出たところで朝食を。

            20



       49    48


        名物?! 男木バーガー!!




いざ出発!


          45




         46


時間帯によって水が流れるアート。 面白い光景になるらしい。 





     
          52


      
             55



   53

 ∴ お気に入りの作品 ∴





       55
      
 竹の音が風流。



       56




       57





       58





          59




          60



          61

          natural art .




∴ 漆塗りの作品 ∴


               68




       70





∴ 焼き物の作品 ∴


      62



        
      63






    64


  ∴ うちわの骨の作品 ∴





女木島到着!!



   65



         66





              65



      
              73



        67





        68






        69



                              70


黙々とスタンプを押してもうらうだけのアートめぐりでは こなした感たっぷりになると思い、

ここで一服。 ここでの時間が非常によかった!



            71



                            72




                           75



今回の記録。 こちらはフリーパス(5000円)で、すべてまわれます。 ここからの続きもこのパスで
続けられます。

10月までやっているので、機会があればまたいきたいです!

気になり方はぜひぜひ!! 



この大きなプロジェクトは財閥さんが出所だそうです。 惜しみなくやり尽くしているところが気持ちいいです!!

センスのいいお金の使い方♪♪♪

世の中のお金持ちの方々がもっと遊んで、こんな遊び場をたくさん作ってくれたら、もっともっと楽しい国になると思います!!!

| 今日の出来事 | 22:17 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

∴ New arrival mexico items 第三弾 !!! ∴

       mexico flower barrette
        mexico flower barrette  S


               mexico silver ring    
                                     mexico silver ring


   mexico necklace      mexico pierce
   mexico necklace                                                  mexico pierce SET


              mexico shell barrette
                                      mexico shell barrette


・・・・・・・・・and more!!!!!!!! → ∴ chin shop ∴


∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴
                

∴ chin shop ∴に 人気のmexico item 第三弾、mexicoで買い付けたアクセサリーが入荷しました!!

mexico先住民の方が作られている貴重なアイテムです。

日本にはあまりみられないディテールがポイント♪♪♪


程よいネイティブ感もありつつ、華奢で品のあるアイテムたちなので、

スタンダードに刺繍ものやチュニックなどとあわせフォークロアスタイルを楽しむのはもちろん、

デニム等のカジュアルなアイテム〜シャツなどモード感のあるアイテム、アーバンな雰囲気のある
ワンピースに添えていただくととっても新鮮です!

又、あえてニットアイテムと合わせても今年らしくて素敵です♪(^^)

個性を放ちつつ、様々なコーディネートになじみ、スタイルに新鮮さを与えてくれます。

              
中には一点ものや数が少ないものもありますので、気になる方はお早めにどうぞ♪


皆様のご来店を心よりお待ちしております。


∴ chin shop ∴ →  http://www.chinshop.com/


∴ chin shop ∴
| ∴ chin shop ∴ | 16:52 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

夏の思い出!

残暑が厳しいですね(*,*) まだ夏でいいんじゃないでしょうか? 

最近の地球に合わせて季節の区切り方も変えたほうがいいんじゃないかと思う今日この頃です。
 
というわけでこの夏一番の思い出を紹介させてもらおうと思います。



山田勝三コレクションを堪能した次の日は、夏にしかできない、一番夏らしいことをしました! 実家の

夏の定番になりつつある、プチクルージング & ウェイクボード!


1

兄が船の免許を持っているので、毎年乗せてもらっています(^^)


今年はこの方も誘いました!!

2

元同じ職場で flower バイヤーチーフとして現役で働いている、西正(サイショウ)さん!!

西正さんとは偶然にも実家が同じ町内なんです。

お盆や年末等、お互いに実家に帰っているときは、fukuiで会うのがお決まりとなっております。


西正さんは今回ウェイクボードも初挑戦です。



お!

3

メキシコでのエリアスに続き、色男発見!!  珍blogの楽しみが増えましたね。




なんて!


4



絵に!


5


なるんでしょう!


6


空とのコントラストもばっちりですね。 偶然という必然性をもった色男、 ヒロくん。



7

そして友人さゆりさん♪ 


10

また2人合わさるとスター性が増します。 本とかわいいカップルで大好きです!



3枚目の相手をもつ珍と西正さん(←勝手に決めさせれ頂きました。)にとっては羨ましいかぎり!
いいねえ〜いいねえ〜と いいながら口をあけてみてました。






早速 川から出て、海まで全速力!!!!!!


11        8


なんとさゆりさんも船の免許を持っているんです!! 女の子で船が運転できるなんて素敵です!

信号も車も何もない水の上を猛スピードで走ると、とっても涼しくて、とっても気持ちいいいいい!!



12



13


海に着いたとたん、 暑さにたまりかねた色男が大海原にいきなりの飛び込み!!

というか珍人物が先に飛び込んだんですが、シャッターチャンスを完全に逃し、

続いて飛び込んだヒロくんはバッチシのこのシャッタータイミング。

やはりスター性があります。


22



いいポジションに来たところで、、、、、

ウェイクボードSTART!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



22

色男のウエイクボード姿。 絵になるわ〜〜〜!

船に写真手前の紐をくくりつけて、船を全速で走らせ思いっきりひっぱるんです。





http://www.youtube.com/watch?v=-by9kzS4ByQ


立つまでがとっても難しいんですが、去年一度やっていることもあり、すんなり立てていました!




続きまして 運動神経抜群のさゆりさん! 



http://www.youtube.com/watch?v=SPET_m_S2F0


この安定感!(*v*) こなしている感! 本当に上手です!! 船からでる波を行ったりきたり、完全に楽しんでる域です!!

絵になるわ〜〜!かわいいわあ〜〜!!




さて、お次は珍人物!! 珍人物も去年一度やっているのですんなり立って軽快に波を超えていました!

かっこいいところを見せようと、そして私もそれを画像におさめようと必死です!!



そして!! 波を超えた瞬間!!あまりにも珍人物がキラキラしていたので、思わず心のシャッターを押しました!!







15







ヒロくんと対極にある、偶然という必然性を持った伝説の男 珍人物。




本とどこまでもな珍人物です。







最後に西正さん初挑戦!!


18    22

ムキムキです!              キマってます! バイヤーチーフ!!


みんなのを見ているときはあんなにテンションが高かったんですが、

ここにきて



19

西正さんのもう一人の人格、ニャンニャンキャラの "minaちゃん" (下の名前) になっちゃいました。

不安げなminaちゃん。


20

カメラを向けてることに気づいて、がんばって "西正さん" が出てきましたが、




21

さ、さいしょうさん・・・・!   ?



23

minaちゃん ロープ伝いに戻ってきちゃいました。


残念・・・・・・・・・! (>,<) 


何度かチャレンジしたのですが、やはり一番最初は引っ張られて立ち上がるまでに相当な力と
コツがいるらしく、海ではなく、波のない川でもチャレンジしたのですが、今回は断念・・・!!



22


来年に向けて今から調整するとのことです。
 

黄昏つつも西正さんに戻ってました。

船の上ではこんなにキマるのに。



こうやって人ごとの様に解説している私ですが、私は泳げないのと、顔に水がつくのが恐怖なので
水につかるだけで精一杯です。

暗黙の了解で挑戦者の中には入っておりません。

一番ヘタレなのは珍なんです。

来年は顔をつけれるようになりたいです。



23


いい感じで日が沈んできました。 海の上で見る夕日というのも太陽が近くて新鮮です!




その後

16   17


川沿いでバーベキューもしたりして、惜しみなく楽しみました!!





24


最後にとった記念の一枚!!

偶然という必然性、ぜひ感じてください。



| 今日の出来事 | 13:29 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |

大富豪を訪ねて。

 かなりローカルネタ続きですみません。

ですが、こんなネタは珍blogじゃないと知れない と思っておもらえたら幸いです。


今回fukuiに帰ったら、絶対行きたいと思って場所、、、

それは

山田勝三 珍品コレクション


?なんだそれ?って感じですよね?(^^;)


朝の全国ネットのニュースで全国の大富豪を紹介するコーナーがあるのですが、それにfukuiの山田勝三さんが紹介されていたんです。

TVで見た時は 誰??!と思っていたですが、fukuiではかなり有名らしく、うちの家族も知っておりました。

山田勝三さんはなんと、セブンイレブンの個人株主 筆頭 !!

これだっ!っと思って コツコツ貯めた財産の1億円すべてを投資した株が、翌年600億になったそうですよ。 半端ないです。

wikipediaにも出てます。

そんな大富豪の山田さん自身が集めた ありとあらゆる珍品コレクションを、自宅の一部を開放して展示してあると聞いて、これは行くしかないという衝動に駆られました。

なんでも、どうしてこんなものがここにあるの????!!!という珍品がひしめき合っているそうなんです。



某M子さんを道連れに、さっそく訪れました。

入場料は大人1000エン。 少々お高いな〜と思っていると耳寄りな情報をゲット。

「セッブンイレッブン♪ いい気分〜♪」と 歌うと入場料が500円に!

某M子さんとエントランスにてハモらせて頂きました。


15


・・・・・そして!!!!!!!!いきなりの山田勝三さん本人!!!!!!


17

頭はあまりみないように。


こちらのミュージアムの館長を勤められているそうで、普通に話しかけてきてくれるんです!



山田さんは長嶋茂雄の大ファンであり、ミスターの珍品が多く、ミュージアム前にはでかでかと、

ミスターの聖地!と書かれていました。


そのほかにもスポーツ選手の珍品や、芸能 文化 などその時代を彩った貴重なアイテムが多数展示してあります。

はいってすぐに、、、、


2

イチローのグローブがボロン!と置いてありました。

突然すぎます。 しかもむき出し。



実際にはめて写真をとってもいいらしく、

1

さっそく某M子さん あのイチローと間接手つなぎ!!!


3

つづいて清原選手のグローブで清原とも間接手つなぎ!!!!


日本の選手だけではなく、ベーブ・ルース、ジョー・ディマジオ、ルー・ゲーリックのバットも展示してありました。


又、

6     7

ミスターが天皇 皇后 両陛下に ご挨拶されたときの お写真。

このくつに感動!! 天皇 皇后 両陛下のまえでこの3のスニーカー!!

おしゃれすぎます!!!!!!!!!

ミスターにそこまで興味があったわけではありませんがこの着こなしに場外ホームラン!!!!!
 
さすがミスターです。



8

そして そのときのモーニングとくつも展示!



5

ミスターのたる酒あびた瞬間の劇的フォト、、、、

からはじまり、、、

ミスターの結婚式写真、その時の引き出物、一茂の5月の節句で購入したカブト、一茂の中学校の卒業証書、父、ミスターについて書いた作文、etc・・・

あまり公言できない重要持ち物など、、、、

本来ミスター家になければいけないものが、なぜかここにあるんです・・・!!

そんな珍品が5000点を越えるらしいです。

もらうわけでもなく、、、このミュージアム100億のお金が動いているそうですよ。


その他なぜかハンカチ王子の甲子園で使用したハンカチもありました。

何故か というものが何食わぬ感じで展示してあるので、そのたびに仰天です。


そしてスポーツ分野のみならず、、、

私が悲鳴を上げてしまった珍品。


9  

14 13



おおおおおお尾崎豊の直筆 製作ノート。

あの名曲 I LOVE YOU

尾崎の直筆を見れるなんて・・・・


山田さんいわく、熱狂的な尾崎ファンがこの場所を聞きつけて、拝みに来るらしいです。



そして歴史的珍品で目を奪われたのは、

4


日本 ドイツ イタリアの 三国同盟の時に作られた浴衣。

こんな柄かっこよすぎます!!! 卍ですよ???!!!


これがトイレの前に飾ってありました。


その他 娘さんにプレゼントしたという557万のキティーちゃんのネックレスや、マリリンモンローの靴、等 多種多様で紹介しきれない珍品がもりだくさんでした。 

すぐ観終わると思っていたら、あまりの点数と珍品に2時間くらいいちゃいました。。。。。


そしてこのミュージアム、fukuiでやっているのはもったいないと言われたようで、近々tokyoに引越しするらしいです!


興味があるという珍な方はぜひぜひ。




そして大富豪の山田さんからもいろんなお話が聞けました。

ちょっと前に世間をさわがせた、あのアーティストからも曲の権利を購入してもらいたいと山田さんにも連絡があり断ったようです。

なんでも5分話せば、真かどうかわかるようです。

そんな山田哲学に興味がわき、お金に対しての考えを聞くと、

「お金を持って死ねるわけではないので、お金は預かりもの」

と言っていました。


お金と自分との距離はだれもが模索すると思うのですが、

”預かっている物” という考え方は、執着もしすぎず、且つ大事にもできる というなんだか知恵の輪ハズれました的な言葉でした。
| 今日の出来事 | 12:57 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

∴ Popular items & Re arrived items!! ∴

mexico pouch


先日∴ chin shop ∴ に入荷したmexico emboridery pouch がとっても人気です♪♪♪

ありがたく L size はずべて完売いたしました。m(_ _)m

M size と S sizeも 残りわずかです!



mexico emboridery pouch M

M size は お化粧直しのメイク用品を入れ、持ち運びするのに便利なサイズです♪




mexico emboridery pouch S

又、S sizeは デジカメを入れて少しゆとりがあるサイズです♪♪♪

私はコインケースとして使っております(^^)





hojarata box

そして、こまごました物を収納するのに便利なhojarata box (オハラタボックス) もとっても好評です♪♪♪


収納して便利♪飾って可愛い! という うれしさ2倍のboxです!(^^)

光やランプ、キャンドルの光にあたるとキラキラ反射してきれいですよ♪♪♪

シンプルなシルバー一色で大人めです♪




pouch & hojarata mini box 


6


 
hojarata mini box (オハラタ ミニ ボックス) は 小さなピアスなどを入れて、

ポーチの中にしまって 持ち運びすれば、紛失防止です♪

旅行時にもとってもオススメです♪





∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴



又、完売していた人気アイテムが入荷いたしました♪

色欠けしていたカラーも揃っております♪♪♪


 1



3
love asia hair pin S



2


2     3
mist ribbon hair clip                          ( greentea color & arth blue color)



2



3
butterfly hair pin



3


3
metal ribbon hair pin  (gold color)




4


flower arc comb
flower arch comb (gold color )



カラー待ちされていた方も是非 お立ち寄りくださいませ♪♪♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております♪♪♪


∴ chin shop ∴ →  http://www.chinshop.com/



∴ chin shop ∴
| ∴ chin shop ∴ | 16:53 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

∴ 越前陶芸村 ∴

 実家に帰るといつも立ち寄りる場所。 と以前も紹介した 越前陶芸村 へ行ってきました♪

今回は、一緒に行きたい!と言っていた ミセスとsaya嬢、そしてスペシャルゲストの某M子さんも

一緒です(^^)


8      

ミセスのいでたちに嬉しさ倍増♪♪♪ sunrise dance onepieceを可愛く着こなしていました(^^)


10   9

ボトムにはスキニーパンツを合わせ、トップスはグレーのタンクトップにレイヤード♪

足元はウェッジサンダルです♪♪♪  とってもお似合いです!!



今回ミセスは 丼もの&麺類を入れる器を探していて、


1

こちらを購入♪ 

重くなく、使い勝手がよいことを重点に選んでいました。

確かにこのくらいの深さであれば、丼もの&麺類にも活用できていいですね・・・!

ラベンダー色のポツポツの模様も可愛いです!!


以前購入した

5


麺つゆいれと一緒に使うそうです♪

この素焼きの色が本来の越前焼きの特色です

今回買った器と並んだところも素敵です!



そして、今回珍が購入したのは


1


ちょうどよい大きさの取り皿♪♪♪  和食器なのにDOTというところも惹かれました♪♪♪


着々と越前焼きアイテムを増やしております(^^)





越前陶芸村は直売所以外にもさまざまな施設があり、緑もたくさんで お散歩コースなんかもあります♪


4

ちょっと曇っていましたが、


目指したのは丘の上にある 岡本太郎作 「月の顔」



2      1


3


岡本太郎作品では、かなりマイナーですが、マイナーなだけにマイナーな県No.1のfukuiに実在するんです。

あらゆる角度からみると、表情が全然違って奥深いです。

ずっと見ていると、なんだか自分までおちょぼ口になりそうです・・・・・・。





3


すでになってる人がいました。




ですが、近くによるとこの顔が不思議と自分に映るんです。





chin&M子


見ている人を突き動かすエネルギー!これぞ岡本太郎の芸術!!



機会があれば行ってみて下さい♪ 絶対にこの顔になりますから。




その後 いつものケーキ屋さんで、

14




某M子さんを交えて


6


girls トーク♪♪♪


15     16

いい顔してます!


笑いの耐えないひとときでした!

| 今日の出来事 | 16:18 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

∴ 帰省しておりました ! ∴





 暑中見舞い申し上げます。



chin&M子



皆さん2010夏はいかがお過ごしでしょうか??!


私はお盆はお休みを頂き、m(_ _)m 里帰りをしておりました! こちらはfukuiの越前陶芸村、岡本太郎作 月の顔 前にて。

そして今年の夏のパートナーはなんと言っても某M子さんです。

ehime〜fukui間を私と共にやりちらかしてくれました。

まだまだ猛暑が続くそうなので、こちらもアツいblogを繰り広げたいと思います。



夏に帰省していつもとっても楽しみなのは、里の海で開かれる 三国花火大会!!


花火は、眺めてきれいなもの・・・というよりは上から浴びるもの、降ってくるもの!火祭り!とう認識があります。

そんな至近距離で体感できる花火はなかなかないので、この日ははずせません!



この日にあわせて実家に帰ると、、、、!





2      


あの伝説のblogアクセス数、いつもの3倍!をたたき出した女子力親子のミセスとsaya嬢がさっそく訪ねてきてくれました♪♪♪

大っきくなってますね!(>,<) おリボンかわいいーーー! blueのパイルワンピも似合っております♪

ミセスの透明感あふれるビジューつきトップスも可愛いですよね(^^)




そして・・・!!




3         8

某M子さんとも初対面!!  sayaちゃんもおおはしゃぎ! M子さによじ登り、顔にかぶりついて喜んでいました。


sayaちゃんはまだ小さいので、至近距離花火はびっくりしてしまうというということで、



4   8


M子さんといつもの友人たちで出かけ、特等席へ・・・!

(余談なんですが、左の写真に写っているこの丸いポツポツ・・・よく霊魂だっていいますよね(*,*)
盆が近いので、霊やご先祖様も観にこられたのでしょうか?!)



浜の前のほうで、友人が朝5時にいってとってくれていた席です!

台風が近づいていて、少々風が強かったものの、決行!!!!






http://www.youtube.com/watch?v=kDaaMuyqfFE

 

お客さんとの距離の近さ感じていただけますでしょうか?!

花火はシャワー! 空から降ってくるもの、体感するもの!

花火の ドーン!!いう音が体の中まで響きわたり、打ちあがるたびに、体が地面からちょっと浮いてるんじゃなというくらいです。(>,<)


ローカルが生んだ知る人ぞ知る体感型花火、ロングバージョン動画を見つけましたので、
ビールでも飲みながら、しばしお楽しみ下さいませ♪






http://www.youtube.com/watch?v=EfrHvTaybtY&feature=related


海から湧き上がる扇形の花火は、三国名物 水中花火でございます。 空ではなく、海の中で打ち上げます!

引火した玉を海の中に落とし、船ですぐに全力で逃げます。花火師の危険度が高く、腕が試される花火です!

フィナーレの連発爆発には、毎年のことながらもとても感動します。 行ききってしまったのか

隣で某M子さんが 「戦争ってこんな感じなんですかね・・・」 とボソっとつぶやいていました。


凄すぎて儚ささえも感じてしまったんでしょうか。。



そして花火の凄さでうっっっかり忘れていたんですが、花火中ずっとUFOがいたんですよ!

暑いからといって頭がおかしくなったわけではありません。

私だけではなく、某M子さんも あのUFOずっといますね と言っておりました。

ですが、とにかく花火の凄さに完全に気をとられ、こんな凄い花火ならUFOが観に来てても全然おかしくないわっと受け流してしまい、UFOがとどまっていることが普通になっておりました。


某M子もUFOもご先祖様も観に来る三国花火大会。 あなどれません!!
| 今日の出来事 | 00:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

* おまけ * oaxaca ファッション事情?!

 LA〜Mexicoレポート、なっがながと紹介させて頂きました。

お付き合いいただきどうもありがとうございました。m(_ _)m

どうも気になったことは隅々紹介しないと終われないようです。








oaxacaで衝撃を受けた、現在のファッション業界をひっくり返す何ランクも上のマネキンたち。






1     2



4     3


オシャレ度数メーター振り切った新たなファッションアイコン。

下2体坊主ですよ? さらに縛り上げられてるというMっ気っぷり。 ↑ なのにこのポーズ。



すべていい顔してます。



ここにきて、ファッションとはなんぞやということを目の当たりにした珍です。

私がファッションショーをする時には、ぜひこの方たちを並べ行いたいと思います。
| 今日の出来事 | 14:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

旅の〆は・・・!

 oaxaca最終日は、泊りたかったcamino real oaxaca hotel (カミノレアル オアハカ ホテル)に泊りました!


  33   20


ここはflower時代にoaxacaに来たときから、只ならぬ雰囲気を出していて、前を通る度に気になっていたホテルです。

カミノレアルはメキシコ内にいくつかあるのですが、中でもoaxacaのカミノレアルは特別な存在を感じていました。


   23   18

        22        26


それもそのはず・・・この建物は16世紀に造られた修道院を改装した建物だそうです!

中庭がいくつもあり、伝統的なメキシコの雰囲気に浸りきれるホテルです。



お部屋はこんな感じ・・・!


  2    16



            17  



   12     13

画像に入りきらないくらい天井が高くて、とても気持ちいいです。(>,<)



   !!!!!!??????

   14

部屋はここだけだと思っていたんですが、バスルームの奥に光りがさしていることに気づき行ってみると・・・、



  9        10


さらに素敵な空間が!(*v*) 上から光が差し込む素敵なお部屋がありこれまた感激しました。

ピンクのテーブル&チェアーも可愛いいいいいいい!

どこを切りとっても只ならぬ空間。


こちらではホテル内で散歩をしたり部屋以外でもくつろげたりと、ゆっくりできて十分に楽しめます♪


     19        24



    27     31



庭を眺めながら食事やお茶も楽しめます♪♪♪

     29      28

ここは中なのか外なのか・・・?という内外が一体感となっている住まいって素敵ですよね!
  
そしてこちらのテーブルセッテイングがとても可愛くて釘付けでした・・・!


      30

仰々しすぎず、ラフな感じがとても素敵です♪♪♪ (*v*) 色合いも可愛いいいい!!


夜にはたくさんのキャンドルがともされて、これまた本当に素敵なんです。





バラガンツアーでお世話になった並木さんに、どこのホテルに泊るのですか?と聞かれ、

mexico cityはcasavieja、oaxacaではcaminorealと口にすると、

「2つとも泊れたら完璧な旅ですね。」 と太鼓判を押されたこともあり



こんな気持ちいいホテルで旅を〆られるのはこの上ない幸せ・・・・!!


34   




そんな〆になるはずが、、、、、、、、、。




35   


なるはずが、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。



4

なるはずだったのに、、、、、、、、、、、、、。



2

な、なったらいいな、、、、、、、、、、、、、、、。




連日の美味しいマルガリータ漬けで、氷には気をつけること!というメキシコでの注意をすっかり忘れ、 珍はここにきて





急性胃腸炎となりました。。。。





フローズンってことは大半氷ですもんね。。。。


そしてcaminoreal hotelの前で珍人物と記念撮影するころには



6     


完全に、病人の顔。


この上ない素敵なhotelで打ちひしがれる珍でした。




8


皆さん旅行中の飲みすぎには十分にお気をつけ下さいませ。


そしてcaminoreal oaxacaに行かれる方は、珍希望だった〆もぜひとも果たしてくださいませ。m(_ _)m

caminoreal oaxaca → http://www.caminoreal.com/Micrositio/index.php?id=16



∴ 完 ∴
| 今日の出来事 | 21:56 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

∴ New arrival Mexico item 第二弾!! ∴

  
      emboridery pouch
      mexico emboridery pouch



          hojarata box 
           hojarata box



and more・・・・・!!  →  http://www.chinshop.com/



∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴


サルサの盛り上がりとともに、mexico item 第二弾です!!


mexico先住民の伝統的な刺繍が施された、色彩豊かな mexico emboridery pouch、

oaxaca(オアハカ)の伝統工芸品である、ブリキ細工のhojarata(オハラタ) boxが入荷しました!

持ち歩くのが楽しくなりそうな、 便利で可愛いmexico emboridery pouchは3 size、

収納&可愛いインテリアとしても重宝しそうなhojarata boxも 用途に応じて選んでいただけるよう3sizeの展開となっております♪♪♪


wearやhairアイテムの他にも、身の回りのアイテムにもこだわりをもっていたいという方に
オススメのアイテムたちです♪♪♪

ライフスタイルをより充実させてください♪(^^)


1点ものもアイテムもございますので、気になる方はお早めのオーダーをお勧めいたします!


皆様のご来店を心よりお待ちしております。                  ∴ chin shop ∴




∴ chin shop ∴
| ∴ chin shop ∴ | 14:42 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
works
New entries
Categories
Archives
Recent comment
Recent trackback
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM