∴ chin shop ∴ メンテナス中

いつも∴ chin shop ∴ をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

明日(7/24)の午前中まで

メンテナンスの為、一時クローズしております。

すみませんがどうぞよろしくお願いいたします。




1
| ∴ chin shop ∴ | 00:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

∴ New Arrival likwid bijou bangle ∴

4
1


∴ chin shop ∴にLikwidの新作、bijou bangleが入荷しました☆☆☆

存在感のある大粒のスワロフスキーと、ビンテージライクなアンバーカラーが

大人な一品☆ シャツやシンプルなセータにさらりとつけたい。

気になるカラー展開は∴ chin shop ∴にて☆



| ∴ chin shop ∴ | 08:46 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

∴ Hello! Likwid ∴

∴ chin shop ∴ に新しいバングルブランド、

”Likwid"(リクウィッド)が仲間入りしました☆☆☆
lik1



lik3

lik2




li8




適度な重みとポテッとしたフォルム、クリアな艶が何度見ても飽きない

愛着あるアクセサリーになってくれそうです☆


こういったバングルはビンテージだと風合のよいものがありますが、

ビンテージ自体が減ってきており、

新しく探そうと思うとなかなかしっくりくるものがなかったので、

私自身も入荷をとても楽しみにしていました☆



このビンテージライクな色味もGOOD. .。.:*・゜゚・*

重ねづけしても可愛い。

夏のものだけではなく、セーターの上からつけて、

重くなりがちな冬スタイルにコロンと差すのが新鮮です☆



いつも視界に入る手元はお気に入りのものをつけていたい☆

何かイベントや大きな出来事があるときは願掛けして身に着けてしまいそうです。

そんな特別な存在になってくれそう♪



クリスマス時期の今日この頃、プレゼントにもオススメ☆☆☆

ぜひじっくりご覧くださいませ。 皆様のご来店をお待ちしております。






∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴


ブランド紹介



Likwid(リクウィッド)

自分の気持ちに素直でclearな心を持っ女性に向けて、

ヴィンテージのアクセサリーをインスピレーションに、

永く愛用することで生まれる風合いを楽しめるアクセサリーを制作しています。

レジンアクセサリーは職人さんの手で一つ一つ作られており、全く同じものはありません。

どうぞあなただけのお気に入りを見つけてください。


designer/ Chiharu Komai

都内レディースショップにてユーズドウエアー、アクセサリーのバイヤーを約7年経験。

2014年9月アクセサリーブランド「Likwid」を立ち上げる。



| ∴ chin shop ∴ | 22:24 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

∴ New arrival turkey earring L ∴

∴ chin shop ∴ に細工が美しい、トルコのイヤリングが入荷しました☆



1





2


大ぶりなサイズが今に気分にピッタリ♪

ぜひじっくりご覧くださいませ☆

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。



∴ chin shop ∴


| ∴ chin shop ∴ | 23:21 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

∴ New arrival turbandu ! ∴

5







3





12



∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴


∴ chin shop ∴に人気のturbanduの新柄が入荷しました☆


leopard柄と、tribalmix柄☆


もとから中央がクロスになっており、このままつけるだけでターバンを巻いたような仕上がり♪

とっても楽にまとめられます。

インド綿で暑い日でも涼しくつけられるのも嬉しいポイント♪


ぜひご覧くださいませ☆








| ∴ chin shop ∴ | 16:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

COMING SOON !!

人気のturbandu(ターバンドゥ)の新柄が スタンバイ!!

レオパードと、トライバルミックス柄☆☆☆



 1






2




柔らかなインド綿で涼しいのも嬉しい♪

暑い日はhairもすっきりまとめるのが一番☆


私自身も手放せなくなりそうです♪(^^)


今週末の入荷予定です☆ お楽しみに♪♪♪

| ∴ chin shop ∴ | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

∴ Welcome love vintages!! ∴

vintage



∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴


海と時を越え、アメリカからやってきたヴィンテージイヤリング&ブローチが入荷しました☆☆☆

リクエストの多いイヤリングを中心にラインナップ☆☆☆

中にはコスチュームジュエリーの歴史あるブランドのアイテムも☆

オンリーワンの魅力をお楽しみください。

∴chin shop ∴にて運命的な出会いが果たせますように・・・☆ 


http://www.chinshop.com/

| ∴ chin shop ∴ | 01:28 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

∴ 珍商店 in 池田屋 vol.summer opening party! ∴


31日に行われた∴珍商店∴ in 池田屋 vol.summer のオープニングパーティー☆

たくさんの方に遊びに来ていただきました!

ご来場くださった皆様どうもありがとうございました☆☆☆



1

OPEN前に飾った 丸ツボミだったシャクヤクがパーティーの熱気からか見事に開花☆





2










3


古巣で一緒に働いていた信頼あるバイヤー、comaiが集めたアメリカのUSED・VINTAGEも入荷☆☆☆

∴ 珍商店 ∴ に仲間入り! もちろんオンラインショップでも入荷予定です♪ しばしお待ちを☆☆☆




4





5





7





6





9






10

my fashion icon ☆ ”ひゃくん” による恒例の強制試着大会☆




11
 


着こなすわ〜〜〜



36


グリコの人だわ〜〜〜




20


時にはトミーゲレロだわ〜〜〜 (※注 こちらは私服です。)




8

素敵laugher人ご来店!

laugher reversible pleats skirt は素敵laugher人着用に火が付き、

この日も大人気でした☆☆☆

  



12


人気のmoon barrette♪♪♪




14

パッションガールhitomiさんによる琴live☆

クラシックな美しい音が200年来の建物に響きわたりました。

なんという風情☆☆☆




24



女の子ボーカルのトルバトゥール☆


22

珍商店でいつもお買い物をしてくれる”kayokoちゃん”がボーカルです。

奇しくも同じ名前!

ソフティーな歌声に癒されます☆


ワンモアではゲストが踊りだすほどの盛り上がり☆


32




26


∴ 珍商店 ∴ の夜は永い☆☆☆☆



29



40





21






19





18





17




16

素敵laugher人のトークは道端でも続く☆

左はlaugherのreversible pleats skirt!のチュールの方♪

T'sとカジュアルに着てもgoodです(^^)♪♪♪



21




とても楽しい一夜となりました☆☆☆

本当にありがとうございました☆



shopは7月いっぱいまでやっております♪

∴ 珍商店 ∴とともに夏をお楽しみください(^^)


遠方の方も旅行がてらにぜひお立ち寄りくださいませ♪♪♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております☆



| ∴ chin shop ∴ | 00:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

∴ 珍商店 in 池田屋 Vol.summer! ∴


1


前回好評いただきました、珍商店 in 池田屋の

”Vol.summer” のOPENが決定いたしました!!!

実は5月中旬から少しずつ準備を進めていて、Vol.summerは池田屋さんの入り口右のスペース、

クリエイティブルームにて、OPENさせて頂くことになりました☆☆☆


これがまた、粋な姫空間! 



4





2





3

うっかりツバメとシェア♪♪♪



なんと今回は7/31までという2か月間の常設OPENです☆☆☆


迷ったら何回も来て試着するのもOK! お茶をしながらお買い物を楽しむのもOK!

商品もいろいろ入れ替えようと思っております♪(^^)

基本的に私もショップにおりますのでぜひ遊びにいらしてください☆☆☆


遠方から来られる場合は事前にご連絡いただければ調整しているように致します☆

遠方の方はこれを機会に旅行をからめて遊びに来られてはいかがでしょう!(^o^)

皆様のご来店心よりお待ちしております!



そして☆ 今月の31日(土)は池田屋喫茶スペースにて、

19時〜オープニングパーティーを開催☆☆☆☆☆


1


今回は、女の子ボーカルバンド、トルバトゥールや パッションガール、hitomiさんによる

琴LIVEもあり、女の子の感度が光る催しが盛りだくさんです!!

エントランスfree! food free です♪♪♪ (なくなり次第終了とさせていただきます。お早めにどうぞ!)

drinkはsunny☆ いろんなカクテルを作ってくれますよ♪

ぜひぜひお誘いあわせの上遊びに来てください☆

一緒に打ち合がりましょう♪♪♪


お問い合わせはこちらまで☆  choco2525@mf.pikara.ne.jp


| ∴ chin shop ∴ | 21:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

∴ New arrival french vintage earring とアニメ感 ∴


frenchi


∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴


お待たせしました☆ 人気のイヤリングが入荷しました♪♪♪

今回はフランスからやってきた70'sのvintageたち☆☆☆

スペースエイジを髣髴とさせるカラー&デザインが新鮮!


最近アニメ感のあるスタイルも気になる今日この頃・・・☆



 1


ちょうど今黒髪なので、こんな感じで思い切りハネた色も身に着けたい・・!


とりあえずは小物からでもと、

気になって買い付けせずにはいられなくなってしまった今回のアイテムたち♪


未来的でありながら、クラシック、トライバルエッセンスの効いたスタイル等もオススメです☆



ぜひじっくりご覧くださいませ☆☆☆

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


http://www.chinshop.com/

| ∴ chin shop ∴ | 17:57 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
works
∴chin shop ∴
New entries
Categories
Archives
Recent comment
Recent trackback
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM